October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

御船山とぶどう狩り

 

御船山散歩は恒例行事となってきました。

 

 

夏の花火と御船山散歩は

 

いつも夜には外出しない子供たちにとって

 

テンションの上がるイベント

 

 

前回は妊婦だったので

 

息子たちが手を引いてくれて

 

気遣ってくれたような。

 

いまだに身重だと思っているのか

 

今回も手を引いてくれたのですが

 

ん?!ちょっと邪魔だな〜1人で歩いた方が早いんだけど…

 

なんて思いながらも

 

「あ〜助かる〜」なんて

 

いつもは無神経な私ですが、、、大人なコメントしてお散歩させていただきました。

 

男の子、心強いですね。

 

帰りには、ぶどう狩り。

 

シーズン終わり気味なぶどう園でしたが

 

フルーツ狩りが大好きな息子に

 

何度もお願いされていたので

 

ギリギリ間に合って良かった。

 

次は幼稚園のお芋収穫

 

楽しみ。

 

 


comments

   

trackback

pagetop